スポンサーサイト


仕事が忙しすぎましたごめんなさい。

おはこんにちばんは!

起床→仕事→夕飯→風呂→就寝 でいっぱいいっぱいの生活でした。
更新どころか連絡すら出来ずごめんなさい!
ただむしずさんコレクションは着々と進んでます!100枚超えました!

あと1つお知らせです。新裏のカードの現状があまりに酷いので、
活動を停止したいと思います。旧裏一筋になろうと思います!

そして久しぶりの日記は・・
ダイソーですごい物を見つけてしまったので紹介しようとおもいます。
それがこちら!

ホロフィルム

ついに100均でホログラムシートを発見してしまいました!
試しにコピーしたむしずさんに貼ってみました!
ホロテスト

とても貼りやすかったです。とても。

不定期ですが、また時間を見つけながら日記を更新していきたいと思います!
それでは今回はこの辺で・・ありとうござました!!
スポンサーサイト

コメント

おひさしぶり!百均のホロシートって、店によって模様が違ったりするから面白いよね(*・ω・)
むしずさんはこっちも10枚ぐらい交換用ストックができてるよw
2012-12-07 01:13 しろねこ #NkOZRVVI URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://oldandnewpcc.blog.fc2.com/tb.php/7-84620f3d

 | ホーム | 


