スポンサーサイト


ちょっとおひさしぶりです

おはこんにちばんは!


仕事は全然忙しくなったんですが・・
メダロット7
メダロット7に夢中になってました///

小学生の頃メダロット2が仲間内で大ブームして、思い出したら懐かしくて懐かしくてずっとやってましたw
※写真はAR撮影したものです。ゲームの戦闘画面とは異なります。
当時やってた!という方はおすすめです。イッキがコンビニの店員になってたりアリカが人気ジャーナリストになっていたりと・・

・・脱線しましたごめんさい。


いきなりですが問題です!
どっちがほんもの?
左右にポケモンカードが置いてあります。
どちらか片方は偽物のコピー品です、さて
本物はどちらでしょうか?









A.右側 (カーソルを合わせると見やすくなります)
正解できましたかね?景品?なんですかそれは

何を言いたいかというと、オリカ用にプリンターを買いました。
プリンター
こちら、 PX-404A です。
写真用紙エントリー(光沢)という紙が印刷できればいいみたいです。
この機体はスキャン・コピー・印刷ができます。

紙はこちらを使用しました。
かみ
上記で書いたように、写真用紙エントリー<光沢>です。
かなり本物に近い印刷ができたので満足しています。

他にも数枚オリカを作って遊んでみました。
おりかうら
オリカとわかりやすくしたかったので専用の裏面も作ってみました!
新裏のタマゲタケスリーブのアイデアパクっただけなんですけどね

それと、ブログリンクにある白音紅さんの作ったオリカも許可を得たので作ってみました!
しろねこさんのおりか
いい感じにバランスの取れているカードで、僕の企んでるデッキの1枚にさせてもらいました!
しろねこさん、ありとうござます!



次回は新裏のひどすぎる現状といくつかのコンボを紹介したいと思います!
それでは今回はこの辺で・・ありとうござました!!
スポンサーサイト

コメント

オリカを作るためにプリンタを買うまきっちの行動力に感動…!!
数少ない旧裏面オリカ仲間が出来て嬉しい限り…(*・ω・)

しかし普通のカードと並べると…オリカの方が綺麗に見える不思議!w

あとウチのオリカを気に入ってくれてありがとう♪
もうちょっとしたらキラカードにも着手しようと企んでおりMAXb
2012-10-16 23:20 しろねこ #NkOZRVVI URL [ 編集 ]

ただスキャンがちょっと調子よくないんですよねー・・
キラカード期待大です!
2012-10-17 23:31 まき○ #c7k2OGQI URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://oldandnewpcc.blog.fc2.com/tb.php/6-735b0e7b

 | ホーム | 


