スポンサーサイト


カードが売ってそうな店を回ってみました。

おはこんにちばんは!


久しぶりに連休がとれたので地元のB○okoffさんに足を運んでみました!
半年ほど前に、ほとんど僕が買い占めてしまったのであまり期待はできませんでした。
しかし数パックだけ旧裏のオリパが見つかったので買ってきました!

ブックオフオリパ
全部150円でした。
表紙がノーマルの物が多かったので嫌な予感がしたんですけど・・予想的中でした。
ほとんどがエネルギーと1弾のコモンカードばかりでした

キラカードと良いカードだけ写真撮りました
キラカード+
もうここのオリパを買うことはないでしょう・・orz

あと新裏のオリパも買ったんですが、次回の記事で書きます。




ここからはおまけです。
現在のむしずさん(レアコイル)の枚数を一度公開しておこうと思います。

そのまえに
むしずファイル下書き
むしずさんファイルの下書き途中です。この状態でかなり放置してます。
このファイルも完成したら公開したいと思います。

そして誰得のむしずさんコレクションを公開します!
むしずコレクション1
全85枚!
とりあえず3桁目標ですね むしずが走るわー!


それでは今回はこの辺で・・ありとうござました!!
スポンサーサイト

コメント

足跡からはじめましてm(_ _)m
ブックオフのそれはもしや僕の地元と同じ●●道路店・・・!?

ブックオフのオリパは基本ゴミですね・・・。
多分有名レアはショーケースある他店舗に流していると思いますー。
2012-10-12 23:17 ネコアルツ #9gDxS9tk URL編集 ]

コメントありがとうございます!

残念ながら●●道路店とは違う店のようです。ごめんさい。

いいカードだけ売っちゃってるんですかね・・?
1つ勉強になりました。ありがとうございます!
2012-10-13 10:38 まき○ #c7k2OGQI URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://oldandnewpcc.blog.fc2.com/tb.php/5-a53521a7

 | ホーム | 


