

旧裏オフ会に参加できるかも!

おはこんにちばんは!


タイトルの通り、2月9日の旧裏オフに参加できそうなのでその報告と、
それによければ持ってきてほしいものと、持っていくものを紹介します。

DSC_0130.jpg
僕が求めるのはとにかくむしずさんです。何枚でも構いません!
変わりに適当なキラカードを持っていきます。タケキュウも数枚仕込んでおきますね
あととても我侭なことなのですが。他の旧裏ブロガー様、よければこのむしずさん無限回収を宣伝していただけないでしょうか?お願いします!


それと持っていくものなのですが、今悩んでいます。

DSC_0131.jpg
1、ポケモンカードGB(2の方ではないです)
自分の住んでる所はどこもこのソフトが安価で買えます、なので何本か買っていこうと思うのですが、
たぶん持ってる方が大半な気がするんですよね・・
なのでそういう人のためにもう1つ
2、カードeリーダー+
これも安価で買えますが数が少なかった気がします。

なので旧裏オフ参加者さんにコメントで聞きたいのです
          4にします、
A、GBは持ってるけどeリーダーは持ってない。
B、eリーダーは持ってるけどGBは持ってない。
C、どちらも持っていない。
D、どちらも持っている。

名前とABCDとその他があれば是非コメントお待ちしております!


ちなみにカードeリーダー+は何に使えるのかというと、
e1のラッキーをリードすると、コイントス機能がつきます。
僕みたいな圧倒的残念力(コイン裏しかでない病)な方ならもしかしたら表が見れるかもしれません。
公平にコイントスができるのはもめなくていいですよね。

色々とお願いばかりですが、よろしくおねがいします!


それでは今回はこの辺で・・ありとうござました!!

最近旧裏の相場上がり過ぎじゃないですか?

おはこんにちばんは!

ミニ四駆にも手を出し始めた僕です。


そんなことよりタイトルの事です
1000枚セットくらいで4,5千円、2000枚セットで7,8千円
中にレアがあれば軽く1万5千円・・

あ、ヤフオクの話です。

入札履歴を見ると大体同じ人or新規の人です。(多分サブアカウント)
旧裏ガチ勢が戻ってきたのか・・それとも海外の方なのか・・
どっちにしろ最近すごいことなってます。旧裏のオークション。

そして今日、激レアカードのオークションが終了したんですけど、
額がおかしかったです・・
110万
1,130,000!!!

1枚のカードですよね?桁見間違えてるとかじゃないんですよね?
おそるべし・・

あまりの衝撃だったので書いちゃいました。
当分普通のカードも高騰しそうなので財布との勝負ですねー

それでは今回はこの辺で・・ありとうござました!!

仕事が忙しすぎましたごめんなさい。

おはこんにちばんは!

起床→仕事→夕飯→風呂→就寝 でいっぱいいっぱいの生活でした。
更新どころか連絡すら出来ずごめんなさい!
ただむしずさんコレクションは着々と進んでます!100枚超えました!

あと1つお知らせです。新裏のカードの現状があまりに酷いので、
活動を停止したいと思います。旧裏一筋になろうと思います!

そして久しぶりの日記は・・
ダイソーですごい物を見つけてしまったので紹介しようとおもいます。
それがこちら!

ホロフィルム

ついに100均でホログラムシートを発見してしまいました!
試しにコピーしたむしずさんに貼ってみました!
ホロテスト

とても貼りやすかったです。とても。

不定期ですが、また時間を見つけながら日記を更新していきたいと思います!
それでは今回はこの辺で・・ありとうござました!!

ちょっとおひさしぶりです

おはこんにちばんは!


仕事は全然忙しくなったんですが・・
メダロット7
メダロット7に夢中になってました///

小学生の頃メダロット2が仲間内で大ブームして、思い出したら懐かしくて懐かしくてずっとやってましたw
※写真はAR撮影したものです。ゲームの戦闘画面とは異なります。
当時やってた!という方はおすすめです。イッキがコンビニの店員になってたりアリカが人気ジャーナリストになっていたりと・・

・・脱線しましたごめんさい。


いきなりですが問題です!
どっちがほんもの?
左右にポケモンカードが置いてあります。
どちらか片方は偽物のコピー品です、さて
本物はどちらでしょうか?









A.右側 (カーソルを合わせると見やすくなります)
正解できましたかね?景品?なんですかそれは

何を言いたいかというと、オリカ用にプリンターを買いました。
プリンター
こちら、 PX-404A です。
写真用紙エントリー(光沢)という紙が印刷できればいいみたいです。
この機体はスキャン・コピー・印刷ができます。

紙はこちらを使用しました。
かみ
上記で書いたように、写真用紙エントリー<光沢>です。
かなり本物に近い印刷ができたので満足しています。

他にも数枚オリカを作って遊んでみました。
おりかうら
オリカとわかりやすくしたかったので専用の裏面も作ってみました!
新裏のタマゲタケスリーブのアイデアパクっただけなんですけどね

それと、ブログリンクにある白音紅さんの作ったオリカも許可を得たので作ってみました!
しろねこさんのおりか
いい感じにバランスの取れているカードで、僕の企んでるデッキの1枚にさせてもらいました!
しろねこさん、ありとうござます!



次回は新裏のひどすぎる現状といくつかのコンボを紹介したいと思います!
それでは今回はこの辺で・・ありとうござました!!

カードが売ってそうな店を回ってみました。

おはこんにちばんは!


久しぶりに連休がとれたので地元のB○okoffさんに足を運んでみました!
半年ほど前に、ほとんど僕が買い占めてしまったのであまり期待はできませんでした。
しかし数パックだけ旧裏のオリパが見つかったので買ってきました!

ブックオフオリパ
全部150円でした。
表紙がノーマルの物が多かったので嫌な予感がしたんですけど・・予想的中でした。
ほとんどがエネルギーと1弾のコモンカードばかりでした

キラカードと良いカードだけ写真撮りました
キラカード+
もうここのオリパを買うことはないでしょう・・orz

あと新裏のオリパも買ったんですが、次回の記事で書きます。




ここからはおまけです。
現在のむしずさん(レアコイル)の枚数を一度公開しておこうと思います。

そのまえに
むしずファイル下書き
むしずさんファイルの下書き途中です。この状態でかなり放置してます。
このファイルも完成したら公開したいと思います。

そして誰得のむしずさんコレクションを公開します!
むしずコレクション1
全85枚!
とりあえず3桁目標ですね むしずが走るわー!


それでは今回はこの辺で・・ありとうござました!!

 | ホーム |  次のページ»»


